yuusae865のブログ

お料理時々DIYな日々。。。中古で買ったお家のリフォームは続く。

悩みに悩んだ冷蔵庫の買い替え…これにしてよかった^ ^

悩みに悩んだ冷蔵庫。 日立かパナソニックかサンヨーかなぁと思ってました。 一番見た目が好きだったのは、パナソニックです。スマートでキレイ。 最終決めたのは

東芝ベジータ

東芝 GR-S600FZ(ZC) 6ドア冷蔵庫 (601L・フレンチドア) VEGETA ラピスアイボリー【配送設置無料/時間指定不可】(※配送先により納期が前後する可能性がございます)【納期目安:約3〜4週間】 決めては… 製氷器が全部分解して洗えるところ。 野菜室も、外さなくても洗えるところ。

チルド室が2段に分かれているところ。

これまで14年使っていたシャープの冷蔵庫、引き出し式で、その引き出しが壊れてきてました。毎日がかなりストレスになってたんです。 そして、470ℓだったので、 新しい冷蔵庫にして、かなりスペース広がってます!!

お野菜やチルド品などラップなしで大丈夫という口コミに、今から使うのが楽しみです♪♪ 使い心地なども今後UPしていきますね^ ^ ⬇️よろしければポチッとお願いします⬇️ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村