yuusae865のブログ

お料理時々DIYな日々。。。中古で買ったお家のリフォームは続く。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家にもついに!

外出自粛期間中、Switchのスペランカーにハマってた我が家。 時間もたっぷりあったので、いよいよクリアかというところです。 そこで、次の遊びを!!ということで、今更ながらこちら⬇️を購入しました。 任天堂 Nintendo あつまれ どうぶつの森[ニンテンドー…

たった5分で!!【晩ごはんにもう一品】

おはようございます^ ^ 今日もご覧いただきありがとうございます。 今日は晩ごはんにもう一品!という時のお助けレシピをご紹介します♪♪ とても簡単なので、ぜひ作ってみてくださいね。 ご家庭に普段からあると思います。 サバ缶 を使ったレシピ。 *材料* …

DIYで棚作り♪♪

DIY

おはようございます♪♪ ブログを初めて昨日で1週間。毎日楽しいです♪♪読んでくださる皆さんのおかげです。ありがとうございます♪♪ アウトプットの下手な私。こうやって文章書くことが唯一の自分を出せる場所なのかもしれないなぁと思いながら、まずは続けて…

家電の買い替えで生活は変わる?【ゆとり生活】

お題「これ買いました」 初めましてのブログです。 楽天ブログと並行して、書いてます^ ^ 今日は家電のお話しを。 今年に入ってすぐ、主人からの提案で、洗濯機の買い替えを検討しました。 少しでも家事の負担を減らしていこうと、洗濯物干しの作業を無くそ…