yuusae865のブログ

お料理時々DIYな日々。。。中古で買ったお家のリフォームは続く。

休日の朝ごはん【ポンパドウル】のパンで

おはようございます^ ^

 

熊本、今週末から梅雨に入りました。

雨が容赦なくずーっと降ってます。

 

今朝は早くに目が覚めて、少し気になり始めてたお部屋の乱雑さを解消してました。

 

洗濯物が畳まれたままお部屋の隅に放置されてたり、生協のカタログがダイニングテーブルに置かれたままだったり…

 

ついつい、そのままにしてしまいますが、週一でリセットさせて、キレイを保てればと思っています。

 

これを家族にも実践してほしいところ。

 

なかなか難しいですが、今日は朝から自分たちのお部屋を片付けてもらいましょう。

 

朝ごはんは

 

ポンパドウルのパンといろいろ ヨーグルトにはNovaのグラノーラ

 

ノヴァ ドライフルーツ 有機 オーガニック 自然 NOVA ノヴァのオリジナルグラノーラ チョコオレンジ 270g 2袋

 

チョコオレンジは、パウンドケーキやガトーショコラなどに入れてもオシャレで美味しいんです。

 

そして我が家に欠かせないのは

 

グリーンコープの産直びん牛乳

 

国際優秀味覚賞☆2つを受賞したヨーロッパにも認められた牛乳です。

子どもも毎日飲んでます。 上の子は中学に上がって、身長もだいぶ伸びてきました!!急成長です!!

この牛乳、みんなに飲んでほしいなぁとつくづく思います^ ^ 美味しいご飯を食べたので、今からまた家事のあれこれをしましょうかね。

 

良い週末を過ごせますように!!

 

⬇️よろしければポチッとお願いします⬇️ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

グリーンコープ